水響写真館


国立マーラー楽友協会



ミレニアム演奏会を前に9年前にタイムスリップ!
90年12月24日のK松講堂での様子をお届けします。
まあ内輪の譜読みみたいなもんです。あしからず
*このページ、写真が多くてちょっと重いと思います。









            さあ入場です。ビールケースで作った舞台が
            痛々しい
                   





        このときはY健さんコンマスでした。





        一楽章順調にスタート。いや名曲です。
        




        みんな真剣です。




        一楽章一番の彼の見せ場!どこだか分かりますね。




        決まった〜。
   




        断っときますが、こちらは別人です。
                       



        ゴリゴリ弾いてますね。写真中央の方については後ほど。




        こちらもね。




        さあ最後。もう音はなくなってます。




        花束贈呈。やっぱ皆いい顔してます。




        今や大(?)指揮者のM氏。このころはまだ学生で
        将来、海外の指揮者コンクールで賞を取るなんて
        誰も思ってなかったろうな 〜 




        最後に、この日の最大の功労者といえば、録音係...
        ではなく、ストーブでした。寒かった〜。