100

選曲結果

いいんちょう  - 2003/10/14 22:41 -

今後の演奏会予定にアップしました。
いやいやこれはなかなか・・・
合宿2回は必要かなあ。



99

日経

ばた  - 2003/10/07 09:35 -

昨日会社で読みました。
ついにここまで来た!という感じです。
これが財務を好転させるきっかけになるといいのだけれど。
(親しいオーケストラ、ですか、惜しい!)



98

親しいオーケストラ

副管理人  - 2003/10/05 06:37 -

ですか?編集者に直されたのでしょうかね?



97

日経の柴さんの記事

えばらばら  - 2003/10/03 13:50 -

10/3日経最終面の柴さんの記事、素晴らしいですねえ。
丁度「履歴書」が岩城宏之というのも、紙面として調和がとれていていい感じ。



96

カルロスのレポート

終身soloVa奏者  - 2003/09/29 15:57 -

素晴らしいですね。的確な観察力に感心するところあり、笑える(失礼)ところもあり一気に読めてしまいます。もとは中国語で本人が日本語に訳したものを日本人の友人が添削したものだとか。添削前のも読んでみたかった気もしますね?



95

選曲書き込み

いいんちょう  - 2003/09/26 13:25 -

まだまださみしい状態です。
今週末には選曲会議を行ないますので
多数の皆様の書き込みをお願いします。
(無論、団員外の方も構いません)



94

本当です

いいんちょう  - 2003/09/22 17:34 -

昨日の選曲会議で決定しました。水響初のブルックナーです。
来週以降、前プロの選曲にはいります。
ご意見は会議で反映させますので、選曲掲示板にどんどん書き込みを
お願いします。あ、「今後の演奏会予定」も更新しなくちゃ。

今日のバナー広告は「デルコンピュータ」のやつで非常にまともだ。




93

MLによると

ちーふく  - 2003/09/22 00:49 -

第33回、ブル9ってほんとですか。
その勢いで8ばんもやってほしいです。



92

バナー広告

副管理人  - 2003/09/20 00:45 -

刻々と変りますがたまに変なのありますよね。

O山君大変みたいですが、私もハードディスクがクラッシュしかけた時は真っ青になりました。IT社会ももろいものですね?昔は電話番号何件も憶えていたものですが・・・。



91

委員長の小部屋

いいんちょう  - 2003/09/20 00:14 -

更新しました。
しかし、この「さかえや」のバナー広告もなんかやですねー。



90

そうだったのですか

mimio  - 2003/09/19 23:51 -

とゆーことで、早速ですが。
先日の本番当日に大山さんにビデオを申し込まれた方がいらっしゃると思いますので、お名前と注文内容を教えてください。
もちろんこのHP上ではまずいので、電話とかで・・・
あー日曜日の練習のときでもいいですよ。
よろしくお願いします。



89

音信不通、情報隔絶。

クラ大山  - 2003/09/18 22:40 -

クラリネットの大山です。
実は先週末来、電子メール環境が不具合でメールの読めない、送れない日々が続いています。プロバイダの所為。
横地さんからのビデオ関連、21日練習(前の別団体)の予定、等(あと土曜日のUFJオケも心配)、各方面にご迷惑をお掛けしております。っていうかお掛けしていること自体に気が付いていただいていないかもしれません。
なのでどなたかこれをお読みになってかつそんな噂をお聞きになられた方がいらっしゃいましたら、当面大山へのコンタクトは電話で!、と囁いていただけると幸甚です。
昼間は 046-873-xxxx(みずほ銀行逗子支店)、ウチは 03-3362-xxxx です。
不便です。悲しいです。



88

TOPページ

副管理人  - 2003/09/17 07:29 -

更新しました。



87

なんとなく

副管理人  - 2003/09/11 20:30 -

名残惜しくてTOPページ更新してません。譜読みまでには更新しようと思いますが。



86

ロマンス

いいんちょう  - 2003/09/09 22:27 -

そうですか。これは買いですね。
実に良い曲でした。



85

アンコール

副管理人  - 2003/09/09 21:19 -

ナクソスのCDを買って確認しましたが、シベリウスのロマンスは作品24−9変ニ長調と判明しました。(ロマンスと言う曲は「10の小品作品24」の中に3曲もあります)ナクソス盤はこういう時ほんとに重宝しますよね?(はずれても1000円だし)



84

不詳  - 2003/09/09 11:38 -

う〜ん、やはり青音辺りで聴きたいですね。情報宜しく…甚だしく板違いだけど…



83

それじゃあ

いいんちょう  - 2003/09/09 00:18 -

たぶん、前後に某ライブハウス「青音」にいくんでしょうね。
そこで我慢しよっと。



82

え〜っ!

いいんちょう  - 2003/09/09 00:16 -

カミロ、月曜日ぢゃないですか!しかも月末かつ期末。
なんとかならないかなあ!(ならないだろーなあ)
それまでに東京転勤しないかなあ(ならないだろーなあ、その2)



81

一部で話題のミシェル・カミロ来日公演

さくらい@セミ・プロ・ステマネ  - 2003/09/08 17:37 -

2004年3月29日19:00より すみだトリフォニーホールで唯一の日本公演が予定されているミシェル・カミロ。
ついに10月4日発売。S席7,000円、A席6,000円、B席5,000円とのこと。



80

写真館に

副管理人  - 2003/09/08 07:09 -

番外編(あけみちゃんの携帯による撮影)UPしました。いいんちょう氏のツーショットもありますよ。一部お見苦しい(失礼)のもありますがご容赦。



79

練習日程

いいんちょう  - 2003/09/03 13:08 -

更新しました(副管理人様ありがとうございます)。
ソリスト合わせの日程も入っていますのでご参照ください。
練習開始まで約3週間あります。21日の譜読み準備は怠りないよう
お願いします。




78

水響写真館に

副管理人  - 2003/09/02 23:05 -

専属カメラマン?から早々と送られてきた第31回定演の写真をUPしました。沢山ありましたが良さそうなのを適当にセレクトしました。



77

翼ちゃんの記事発見

副管理人  - 2003/09/02 13:26 -

1位を取ったと言っていたのはこれだったんですね。
第1回東京音楽コンクールだそうです。

http://newsflash.nifty.com/news/ts/ts__yomiuri_20030829ic24.htm



76

たいしたキリ番じゃないけど

副管理人  - 2003/09/02 06:12 -

47000踏みました。
昨日何と126ヒットを記録(新記録かも)しました。演奏会終ったのにどうして?って感じです。



75

ほんとうに

いいんちょう  - 2003/09/01 23:23 -

終わってしまったのですね。私も非常に非常にさみしいです。
特に不安の時代には思い入れが相当あったので、ただただ感無量です。
鈴木さん・佐藤さんありがとうございました!
でも、ほんとうに、いい「セッション」だったと思います。
次回も頑張りましょう!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
ご感想などぜひ書きこみしてください。

 

74

終っちゃいましたね

副管理人  - 2003/09/01 12:02 -

なんだかもう秋のように涼しいし淋しさがつのります。
お聴きいただいた方の感想でも書込んでいただけると嬉しいのですが。



73

↓今家に帰り着きましたが

副管理人  - 2003/08/30 22:56 -

火星が見えています。でも双眼鏡(オペラグラス用:クライバーのバラの騎士の時買ったやつ)で見ても点にしか見えません。
しかし明日本番だというのにちょっと飲みすぎですよ!皆さん。



72

委員長の小部屋

いいんちょう  - 2003/08/29 20:23 -

アップしました。いよいよ本番です。
多くの皆様のご来場をお待ちしております!



71

火星

いいんちょう  - 2003/08/28 23:45 -

見る暇は全くないほど仕事に忙殺されております。
危うく30日も休日出勤するところでしたが、なんとか
顰蹙をかいつつリハにでれそうなのでまずはよかったです。
みなさん、本番前のイメトレは十分でしょうか?



70

火星大接近

副管理人  - 2003/08/28 21:00 -

だそうですが、東京は曇っていて見えません。どなたか見られた方いますか?



69

そのわりに

いいんちょう  - 2003/08/20 22:15 -

利用しようとしてもなかなかとれないですね。




68

芸小ホールのHP

ばた  - 2003/08/20 09:57 -

あ〜、ほぼ間違いないでしょう。(涙)
T地さん、T北さん、副管理人様、その他その他、
水響も今だそれなりに貢献してるのねん…。



67

芸小ホールのHP

副管理人  - 2003/08/20 07:58 -

↓このページの写真は水響ですかねー?

http://www.m-net.ne.jp/~kuculspo/gs.html



66

NYは大停電

副管理人  - 2003/08/16 23:59 -

らしいけど、おやさんどうしてますか?



65

しつこくエビスの黒

副管理人  - 2003/08/12 00:54 -

自家製ハーフ&ハーフで楽しんでます。混ぜる比率によって微妙に味が変化するのがおもしろいです。でもそろそろ飽きてきたなあ。



64

選曲案募集!

いいんちょう  - 2003/08/04 20:55 -

次回定演選曲案(前プロ)募集中です。
もちろん今後の定演についても受付します。
皆様、どんどん書きこもう!



63

↓あれあれ

副管理人  - 2003/07/30 08:38 -

知らなかったんですか。まあ男の兄弟なんてそんなもんですよね?



62

おかもと@坊主  - 2003/07/30 01:24 -

なんかうちの兄の話出てたんですね。>副管理人様
すみません、チェック甘くて。ってか、合宿のときに言われて知って、兄に「エレクトラ出てたの?」って聞いたら、「知っとけ
よ」って言われました。日本の核家族化はますます進んでいるようです。
で、反省して、こないだ姉が合唱で出てたので、東フィル+チョン・ミョンフンのコンサート行ってきました。ウェストサイドと
かガーシュウィンとかもやってたんですが、ルイス・バカロフのミサ・タンゴって初めて聴きました。いいですね。バンドネオンが素敵です。




61

↓府中競馬場の花火だったようです

副管理人  - 2003/07/27 20:35 -

同居人は先週も調布花火大会(ちょっと遠いですが)をベランダで鑑賞したということで大喜びです。(先週私はババカンGPでした)



60

ベランダから花火が!

副管理人  - 2003/07/27 20:15 -

日曜の7時台に珍しく家に帰っていたら何やら音がするので窓の外を見ると、何と花火が南向きの窓から真正面に見えるではありませんか。ようやく入手したエビスの黒を飲みながら1時間ほど見入ってしまいました。うーん至福のひと時!



59

名古屋日記

いいんちょう  - 2003/07/27 01:46 -

たびたびすみません。久々に更新しました。
東海地区梅雨明け記念ということで、その10となりました。



58

次回定演練習日程

いいんちょう  - 2003/07/27 01:04 -

「練習日程」欄にアップしました。選曲会議の予定もはいって
いますのでご参考ください。
選曲案、どんどん書きこみお願いします!

さとーくん、帰りにさかえやに寄りやすくていいですね。




57

ああ、失礼いたしました

さとー  - 2003/07/25 21:07 -

選曲板にいってきます。

あ、絶望なのは実演友の会の板に書かなきゃ。

http://8508.teacup.com/suikyou3/bbs



56

不滅

さとー  - 2003/07/25 21:06 -

大好きです。

私事ですが、勤務地が立川になってしまいました(笑)

もっとさらえと言うことでしょうか?

しかし、10月以降の演奏会は絶望的だなあ。



55

エビスの黒

副管理人  - 2003/07/23 23:34 -

出荷再開ですね。ああ、早く飲みたい!



54

選曲案は

副管理人  - 2003/07/23 09:44 -

専用掲示板↓にお願いします。3月以来書込みがなく淋しいので。

http://8508.teacup.com/suikyou3/bbs



53

ババカンのタイタン

副管理人  - 2003/07/23 09:17 -

弾いてきました。本番は結構立派な演奏だったと思います。(解釈にはやや見解の相違?もありましたが)
合宿から帰り3時間程みっちりさらってGPに出たんですが、ほんとに明日本番?って感じで心配でしたが、本番でそれなりに帳尻合わせるところはさすがに老練(失礼)なオケだと思いました。(今年創立30年だそうです) 水響も負けるわけにはいきません。(競うものでもないが)



52

花の章

いいんちょう  - 2003/07/22 23:12 -

当然ながら視野にいれております。
不滅ですか、いいですねえ・・・私も大好きです。



51

ニールセン「不滅」

木村  - 2003/07/22 23:03 -

ニールセン交響曲第4番「不滅」は、戦争という狂気の中にあっても失われてはならない人間性を歌い上げた、傑作だと思います。以前結構演奏されていましたが、最近あまり演奏されないのは不思議です。弦・木管・金管それぞれ大活躍するので、大満足することは間違いありません。(ティンパ二の連打も強烈)
今後ぜひとりあげていただきたい曲のひとつです。

(CDではカラヤンとバーンスタインの超名演が出ています)



50

あの〜

不詳  - 2003/07/22 08:55 -

水響様が「巨人」を取り上げられるという事は、ありきたりの交響曲第1番ではなくて、当然「交響詩 巨人 初稿」(わかりますよね)とかという事でしょうね…(アマチュア初演だろうな多分)まさか花の章を決定稿に挟んで演るなどという邪道は…絶対に許されません!!!



49

選曲の方向性

井上拓  - 2003/07/22 00:17 -

タイタンもブルックナーもいいですね。タイタンの4楽章は
ヴィオラには「刻一刻と瞬間が迫る」緊張感があります。
(賢明なる皆様は何処かおわかりと思います)お楽しみに。

さて、次々回以降の曲ですが、一曲押したい作品があります。
ニールセン交響曲第4番「不滅」です。ちょっと時代遅れな
気もしますが、こういう色濃きサウンドの曲は当団に向いて
いると思います。僕が大学2年くらいの頃(95年頃)上智オケ
辺りがやっていた記憶があります。
「大地の歌」も是非是非!なのですが、現在の暗い世相を砕く
一発として「不滅」を押します。
皆様如何でしょうか?

ヴィオラ弾きとして、ウォルトンの協奏曲は本当に良い曲です。
ヴィオラらしい音域が上手に使用されてます。皆さん、これで
ヴィオラが益々好きになること請け合いです。

では失礼致します。



48

次回定演曲目決定

委員長  - 2003/07/21 23:58 -

メインはあの「タイタン」に決定しました!
また、掲示板上で盛り上がっていた、坂口翼嬢との
ウォルトン共演も決定です。
それから、33回定演にてメインにブルックナーをとりあげることも
決定しました。
詳細はまた別途ご連絡します。



47

今夜BS2で「宝玉〜」

副管理人  - 2003/07/11 08:29 -

プロムス・ラストナイトコンサートが放映されます。幕開けでやったようですね。

http://www.nhk.or.jp/hensei/bs2/20030711/frame_24-29.html



46

チケットセンターOPEN!

副管理人  - 2003/07/09 11:35 -

>きたさん ありがとうございました。



45

合宿

いいんちょう  - 2003/07/07 22:09 -

練習内容について「練習日程」にアップしました。

 

44

しかし

いいんちょう  - 2003/07/07 21:52 -

よく見ると、凄いプログラムですね。
これを一晩で聴けるとは。水響もびっくりの
万国博覧会プロ。



43

ううっ

いいんちょう  - 2003/07/07 21:49 -

聴きたいですう!合宿でぜひぜひ。



42

きのうのN響アワー

副管理人  - 2003/07/07 10:07 -

デュトワ最終公演のエレクトラ(私が聴いた日)のハイライトやってましたが、いきなりおかもと@坊主さんのお兄さんが登場しましたね!やはり似ていらっしゃいますね?
それにしても12回もリハをしたそうです。圧倒されたのも当然か?やはり本気出したときのN響は凄い。



41

不安の時代初演告知

副管理人  - 2003/07/05 08:48 -

例のBSOのBOXセットの豪華ブックレットに入ってました。
聴いてみましたがやはりレニーのピアノが素晴らしいです。マスクでは突っ走るピアノとオケがずれたりしてます。合宿に持っていきますね。
大きな画像はこちら↓です。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/8580/Bso1.JPG



40

今回は

副管理人  - 2003/07/04 09:32 -

いつもの灼熱の体育館練がないんですね?なんだか淋しい気もします。でも楽器にとっては良いことですけどね。



39

練習日程

いいんちょう  - 2003/07/03 23:40 -

更新しました。GPの場所が変わりました。



38

そうなんですよ

いいんちょう  - 2003/07/03 23:40 -

今回は団員全員でいろいろなところをあたっているのですが
厳しい状況です。トップの皇氏もご苦労されています。
シベ6で一時帰国でしたか。実は今回はその可能性も十分あったのですが。



37

やって欲しくない曲

ささき@フランス  - 2003/07/03 15:03 -

>いいんちょうさま

かれこれ3年チェロを触っていませんが、
楽譜を渡されてすぐ弾けと言われたら、
まだチェロの方が弾けると思います…。
チェロ、そんなに少ないんですか?

やって欲しくない曲、いろいろありますが、
とりあえずプロ5、幻想、シベ6。
プロ5、シベ6はもし決まってしまったら
楽器を持って一時帰国します。



36

不安の時代

副管理人  - 2003/07/03 08:19 -

放送日は演奏会2日目の1949.4.9になっています。生放送なら厳密には世界初演ではないか?でも計り知れない価値がありますねえ。聴くのが楽しみ!(オケコンの放送初演もあります1944.12.30 original ending version)



35

BSOの自主制作盤ゲット

副管理人  - 2003/07/03 02:55 -

今日(もうきのう)最後の1セットをゲットできました。やはり50%引きの効果は絶大ですね?
>不詳さん(って正体バレバレですが)情報ありがとうございました。(3時間前まで飲んでたんで何ですが)



34

すっかり

いいんちょう  - 2003/07/02 20:27 -

バイオリンの人になられたのですか>ささきさん
チェロは大大募集中なんですけど。
でもバイオリンでももちろん大丈夫ですよ。
戻ってこられるまでやってほしくない曲があったら
いまのうちに言ってくださいね(笑)



33

まちがえました

いいんちょう  - 2003/07/02 17:44 -

すみません。8/17(日)です。訂正します。



32

いいですよ

いいんちょう  - 2003/07/02 17:43 -

8/16の練習は部室の予定です。ぜひ来て下さい。
(練習中に声をだしたりしたら対応してくださいね)



31

ブルックナー

ささき@フランス  - 2003/07/02 16:04 -

サンドニのブルックナー、むちゃくちゃよかったのだそうです。
指揮がクルト・マズア、前プロがリエンツィ、中プロがワーグナーの歌曲(?)。
サンドニ近辺が音楽祭みたいになっていて、その一環でした。
よくコンサートをやるのかどうかは分かりません。
でも以前もあったということは、大きさ的にもやりやすいのかも。



30

会員番号とは

さくま  - 2003/07/02 11:00 -

○○倶楽部・・・懐かしい。平島さんの「違憲だが合法」の名言を思い出します。でもそうではなくて、水響MLの番号を取っただけです。すいませんつまらなくて。
部室での練習は次回が最後ですか?次回以降本番までに部室で練習があったら聴きに行きたかったのですが。うちの長女(3歳11ヶ月)がビデオで「ファンタジア」を観ていると「これなんの音?」としきりに聞くので一度オケを見せてやろうかと思いまして。こういう目的で聴きに行くのはまずいですか?



29

お待ちしてます

いいんちょう  - 2003/07/01 19:16 -

かとけんさん、お待ちしてます。
私は翌日休みをとっていますので完璧にアテンド可能ですよ。

ほ、ほしいなあ、名古屋にもあるのかなあ>不詳氏



28

不安の初演

不詳  - 2003/07/01 09:13 -

昨夜酔っ払って新宿塔に行ったら、かつて高くて躊躇していたBSOの自主制作盤12枚組が半額になっていたので思わず(酔った勢いもあって)ゲット。何と不安の時代の初演時の放送録音が…レニーのピアノにクーセヴィッキーの棒。他にも面白そうな放送音源がいっぱい。(但しマの字は無し)まだ5〜6セット残ってました。



27

お久しぶりです

かとけん@長野のほるん  - 2003/06/30 19:23 -

2度ほどステージにも乗せていただきありがとうございました。
次回定期、私の誕生日お祝いということらしく?!?!是非聴きに行かねばと思ってます。

いいんちょう、遊んでね!



http://www.k-evolution.com/nhc/



26

教会でブルックナーとは

副管理人  - 2003/06/30 11:47 -

とても魅力的ですね?サンドニ教会って結構演奏会やるんですかね?昔FMで復活だか千人だかをやったのを聴いたような気がします。



25

お久しぶりです

ささき@フランス  - 2003/06/29 02:57 -

おくればせながら、掲示板引越おめでとうございます。
今日はダンナがサンドニ教会にて、フランス国立の
ブルックナー3番を聴きに行ってしまいました。
フランス人のブルックナーって一体??と思いますが、
よい演奏だったら感想を書いてくれるそうです。

>さくまさん
私も復帰したいですが、弦楽器の公募を見ると
道は遠い…と思っています。

http://hinemosufrance.tripod.co.jp/



24

明日は

さとー@反省中  - 2003/06/26 19:13 -

新日はボッセ氏指揮でブル8ですが、杉山氏も出るのかなあ。

サイトウ記念で隣に並んだVP奏者に受けが良かったとか。
ぜひ、試用期間後、正契約になって欲しいですね。
(国立歌劇場のオーディションとウィーンフィルの採用ってのは、
どのくらい違うんですかねえ。どうでもいいといえばどうでもいいですが。)



23

そうらしいですね

いいんちょう  - 2003/06/25 23:08 -

どういう人かはよく知らないんですが、まあすごいことですね。
実演ご覧になった方、どうでしょうか。



22

ウィーンフィルのチューバ奏者に・・・

いちろー  - 2003/06/25 21:48 -

さきほど、とあるニュースサイトで発見したのですが、
ウィーンフィルのチューバ奏者に日本人が採用されたそうですよ。
新日フィルのチューバ奏者、杉山さん(35歳)という方です。
びっくりしましたが、こういう話題はうれしいっすね。



21

これは困った

いいんちょう  - 2003/06/25 18:26 -

名古屋日記ネタですけど、最近当店(支店ね)のBGMが変わって
「クラシカルサロン・バイオリンコンチェルト」というテープに
なったのですが、これが結構本格的でベートーヴェンとかメンデルスゾーン
とかチャイコフスキーとかのコンチェルトを最初から全部やると
いうモノで、これには困りましたね。とにかく耳について全く仕事になりません。
なぜかフランクのソナタもやっていて、要はなんでもありなのですが
思わずこうして日中書き込みをしてしまいます。
以前(1年くらい前)にも「ディスコミュージック」というときが
あって、このときも耳について非常に困りましたが、しかしこの選曲は
誰が考えているのだろーか。
それにしても窓口で待っている人はどう思っているのか興味大ですね。



20

金管練

いいんちょう  - 2003/06/24 20:19 -

詳細、練習日程の欄に掲示してます。
7/5(土)メインのみで、国立2〜5です。



19

営業希望

いいんちょう  - 2003/06/22 23:00 -

ぜひお願いします。合宿臨時出店でもいいんではないでしょうか。



18

モノは何ですか?

いちろー  - 2003/06/21 19:22 -

ダブりCD・・・モノは何ですか?
買いたいものがあるかも知れないっす・・・。
ぜひ、商品&価格一覧をお願いしまっす。 m(v_v)m



17

ぜひ

さとー  - 2003/06/21 15:59 -

部室前で営業してください。

むかし、知らないお姉ちゃんが大学通で勝手に開店してて
まー よーよーの無伴奏を買ったことがありました。
「さよなら よーよー」なんて言われて、楽しい体験でしたっけ。




16

ただいま閉店しました

副管理人  - 2003/06/21 14:16 -

売れたのはたった9枚5200円也。まあこんなもんですかね? やはり部室前で営業したほうが売れそうですね。
でも水響の見込み客を4人ゲット!こちらの方が嬉しいです。



15

いい天気すぎて

副管理人  - 2003/06/21 07:21 -

屋外なので辛いかも。約100点出てきました(笑) 過去2回整理して処分したはずなんですけど。かなり悩みながら3時までかかって、全部売れたら約6万円になる値付けをしました。

 

14

それはそれは

いいんちょう  - 2003/06/20 19:27 -

ぜひいきたいものですね。でも例によってしょうもない用事があり上京できません。
またお伺いしたときにでも余りモノでもいいので見せて下さい。



13

フリーマーケットやります

副管理人  - 2003/06/20 00:49 -

21日(土)10:00〜14:00で武蔵小金井のうちのマンション(エアーズシティといいます)でフリーマーケットが開かれます。うちもダブリCDを中心に出品する予定ですのでご近所の方はのぞきに来てみてください。掘出し物があるかもしれませんよ。現物がなくなり次第閉店します。
中古CD屋買取価格<売出価格<中古CD屋販売価格にする予定で双方にメリットあると思います。
↓地図は下記ご参照ください。

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.41.52.026&el=139.30.46.956&la=1&fi=1&sc=3



12

「さかえや」過去記事

副管理人  - 2003/06/19 14:22 -

整理してUPしました。トップページの掲示板(旧)から入れます。



11

もしかしたら

委員長  - 2003/06/18 21:05 -

昔懐かしい、お○○倶楽部の会員番号のことだろーか(爆)。
私も知りたいです。

不安の時代ですが、私も後半の「要約」部分でとまっております。
しかし、バーンスタインさんは、この詩を読んで「髪が逆立つほど感動した」そうです。やはり凡人にはこの世界はわからないのかもしれないですね。
岩槻さんは、なんでも「ひるどき」の担当になられたそうです。
私も昼飯どきによくみてます。





10

ひっこしおめでとうございます

ふくち  - 2003/06/18 18:34 -

会員番号ってなんですか?

近況1
オーデンの不安の時代の訳書を買ってみました。が、あまりの慣れぬ高尚さに、文字が全く頭に入ってきません。
近況2
さいきんよくNHKのひるどき日本列島に岩槻里子嬢が出てるんですよ。
・・・なんて、そんなの見られる暇人は自由業の私ぐらいですね・・・



9

トップページにチラシへのリンク貼りました

副管理人  - 2003/06/16 11:49 -

ひろえさんから提供いただきました。(ちょっとだけサイズ縮小しました)




7

委員長の小部屋

委員長  - 2003/06/13 16:52 -

更新しました。なんと名古屋日記は半年ぶりだったです。サボっていて
ごめんなさい。



6

この2日間

副管理人  - 2003/06/11 08:23 -

連続で100ヒット/日を超えました。(ということはやはり関係者が主たる訪問者ってことですかね?)



5

↓お久しぶりです

副管理人  - 2003/06/09 19:24 -

いつも発言してるメンツが一緒でつまらないなーと思っていたところです。今後も書込みおねがいします。
それより、是非また水響乗ってくださいね?




4

2番乗り

会員番号46  - 2003/06/09 16:00 -

ずっと乗ってないけど会員番号46のVnさくまです。ちょうどメールボックスに川俣さんからのメールが届いたので思わず書き込みに来てしまいました。
いつかは絶対復活したい!のだけど今の私には国立が遠くて・・・



3

練習日程掲示板も

副管理人  - 2003/06/09 15:31 -

変更しました。誰でも書込み可能です。

>委員長殿 それにしても早い書込みでしたね?



2

移行第1号

水響委員長  - 2003/06/09 15:16 -

副管理人さん、ご苦労さまでした。
こっちの方がより多くの履歴が残るからいいですね。



1

新掲示板への移行

副管理人  - 2003/06/09 14:55 -

ただいまより新掲示板稼動開始です。

旧掲示板はこちら↓です。

http://6001.teacup.com/vivasuikyou/bbs