水響写真館 春の特集号



水響の本拠地くにたちの春の名物といえばこれ、花見です。
滑走路としても使われていた一直線の大学通り沿いに並ぶ桜の並木は壮観です。


鎌倉本覚寺のしだれ桜にきたメジロ Photo by とみいさん






     いい写真だなー。
     ちょっと小さくなちゃったけど”いっかさん”
     もいます。




     これはロゲインでもどうでしょう?
     




     花見でよく見る。寝てしまった人の図
     つなぎきてるの誰だ?     
      





     駅前がすげー混んでるな。花見の時くらい
     電車で来いよ。それにしてもいい天気だね。




     まだ雰囲気に乗り切れてない水響の人々
     よしむら、なんかふけない?
      



     風流ですな。ああ日本酒のみたい。.




     地元のおっさんたちも楽しそう。
     しばらく見ない間に桜が巨大になった気が...。