水響写真館デラックス 祝第24回定演




私はだれ?

去る3月14日東京六本木のサントリーホールで水星交響楽団の第24回定期演奏会が催されました。
ここでは団員がリハの間にとったデジカメ画像を公開しております。うちのオケの様子がちょっと
わかってもらえるかな。どうでしょう?

さて、速報で掲示しました画像はちょっとサイズが大きく、見るのにずいぶん
時間がかかるようですので、サイズ調整したダイジェスト版全10ページをご用意しました。
1ページに画像は一枚か二枚。少し画像を加工したりもしてます。お楽しみに。
 

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10


*つかっても怒られなそうな人の写真ばかり選んでしまったら、
 結果として女性陣の映ってるのがちょっと少ないです。ごめんなさい。
 今後やり方を考えます。
*再度、さくらい(カメラマン)、MMKさん、とみいさん有り難うございました。